都会の暮らしに疲れたらおいで下さい

風営法って皆さんご存知ですか?

正しくは、風俗営業等取締法というものなんですね。この風営法が今、どんどん厳しくなっていってるわけなんですよね。今の日本、確かにモラルがどんどん崩壊して、残虐な犯罪もあとを立たないし、どっかでいい方向に向けていかなければいけないわけです。それはわかるんですが、風俗営業しているものを取り締まったって何も変わらないと思うんですよね。厳しく取り締まるより、もっとシステムを健全にして、よりみんなが安心して風俗店舗を利用できるようにする事が大事だと思うんですよ。そこでワタシが提案するのが、エロ動画カフェ、なんですね。

このエロ動画カフェ、その名の通り、誰もが気軽に立ち寄って、おいしいコーヒーを片手にエロ動画を観賞できるものなんです。今の現代社会、ストレスを抱えて生きている人はたくさんいると思います。そのため街に足を運べばたくさんのムフフなお店が歓楽街にはひしめき合っています。

ソープランドやセクキャバ、ストリップショーに個室ビデオ。まあエロ動画を見ることのできる店舗もありますが、肩っ苦しくて息苦しいところばかりですよね。インターネットカフェなんかもそうですが。そこで、エロ動画をもっと身近にカジュアルに、おしゃれにみんなで楽しもうじゃないか。

こういうコンセプトのもとに発案されたのが、エロ動画カフェなわけです。いわゆる今までのネカフェや個室ビデオだと、くらーい怪しい店内をいかがわしく移動して、こっそりと誰にも見られないように見ていたわけですよね。しかしエロ動画カフェは、明るい店内に、女性でもなじみやすいポップなBGMが流れとてもリラックスしてエロ動画を見る事ができます。そして大事なポイント、エロ動画カフェなわけですから、おいしいコーヒーや紅茶、それに小腹がすいた人のための軽食もございます。インスタントラーメンとか唐揚げとか、漫画喫茶みたいなものじゃないですよぉ。

BLTサンドイッチや、ベーグルやホットドッグ。ドーナッツやスコーン、ケーキにサラダなどをそろえております。ドリンクもコーヒー・紅茶はもちろんフレッシュな果汁100%フルーツジュースやベジタブルジュース、生ビールまで。エロ動画をもっとカジュアルに楽しめるようになっています。

都会の暮らしに疲れたときに誰でもほっと一息つける、そんな場所を提供いたしますよ!

エロ動画メニュー